Lovely You&Kazu&Yuu

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園 ランチグッズ

<<   作成日時 : 2010/10/23 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


★ランチマット兼用お弁当包み  コップ入れ★

年少から入園のため、お弁当は「結ばないで包める物で」ということだったので、くるんでゴムでとめるものを作ってみました。でも、ちょっと難しかったようで、毎回先生の手を煩わせていたようです。


画像


包みを開いたところです。


画像


★ランチマット兼用ランチバック コップ入れ★

ちょっとデザインの違う物を、と思って作りましたが、これはかさばってしまいイマイチでした。


画像


ランチバックを開いたところです。


画像


★ランチマット兼用カトラリーケース コップ入れ★

給食の日には、カトラリーだけを持って行くので、専用に作ってみました。
ランチマット状に開いた物を三つ折りにすると、カトラリーを入れられます。

画像


★ランチバック マット コップ入れ★

オーソドックスに作りました。でも、ランチバックは、お箸とスプーン&フォークの三点が入るカトラリーケースとお弁当箱をいれると横幅がきつくなってしまいました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幼稚園 ランチグッズ Lovely You&Kazu&Yuu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる