Lovely You&Kazu&Yuu

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭にきたー!

<<   作成日時 : 2015/06/09 23:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、忙しくて、すっかりブログもご無沙汰していましたが、たまたま、ミシンの購入年月日を

調べようと思い、久しぶりに我がブログを開こうとしてら、何をどうやっても開けませんでした!

「Thnavi.com」とかいう、訳のわからないサイトが勝手に開いてどいてくれないんです。

ブログの管理にヘルプを頼んでも、「普通に見えてます」と言われ、仕方なく、スマホで確認すると、

ブログが見えるではないですか。

でも、設定画面の入力は、スマホでも反映されず、パソコンではまだ「Thnavi.com」が居座ってました。

どうやら原因は、期限切れの広告らしいことはわかったので、スマホから考えられる全ての広告を消し去りました。

すると、パソコンでも、しっかり見られるようになりました。

やっぱり、何事も放置はだめなんですね。

ウェブリブログのスタッフさん、怒りのあまり、きつい「問い合わせ」をしてしまい、すみませんでした。

でも、困っている人に対しての対応としては、いささか不十分だったと思いますよ。

今度は、もう少しいろんな対処法を教えて下さいね。失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭にきたー! Lovely You&Kazu&Yuu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる