アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
デジブック試してみました!
ひさびさのアップです。  いろいろありますが、とりあえず元気にやっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 00:38
もうパンツ?
もうパンツ? 次男がお風呂上がりにオムツを履くのを嫌がって、逃げ回るので、夫婦で羽交い締めしつつ履かせました。しかし、次男は、何とかの一念でオムツを脱ぎ去り、再びスッポンポンになりました。それでは…とアンパンマンのトレーニングパンツなら履くかもしれないと、本人に「アンパンマンのパンツはく?」と聞いてみました。すると「うーん(OKの意味)」との返事。一応「パンツだからトイレに行くんだよ」というと、また「うーん」とわかった様子。しばらくすると、股のあたりを押さえて、何かを訴えてきたので、「トイレ?」と聞くと、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:45
二人そろって、八月が誕生月です
二人そろって、八月が誕生月です 次男が13日、長男が24日に誕生日で、それぞれ一つ年をとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:40
手作り再開!
手作り再開! 最近、なぜかまたいろいろ作りたくなってきて、今まで買ったままだった布に手をつけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 01:08
ママチャリデビュー
ママチャリデビュー ついに、自転車買っちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 05:46
それは、破水から始まった・・・・。
8月11日  午前二時頃 股の間を生理のように何かが流れる感じがした。   「もしかして破水?」と思い、トイレで確認するが、分からず。「おりものかな。」と思って寝てしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 13:23
ついに完成!・・・・ベビードレスetc.
ついに完成!・・・・ベビードレスetc. 長男の時ばかり、手作りでいろいろ用意したのに、次男には何も用意していなくて気になっていたので、ベビースリングを作ったのですが、それだけではまだ物足りなくて、図書館からベビー服の本を借りてきて、ベビードレスを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/19 16:51

トップへ | みんなの「子供」ブログ

Lovely You&Kazu&Yuu 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる